バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法 センターコーチ@ともき

バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法

2018-02-28から1日間の記事一覧

苦手意識の背景には実は○○が!?この方法で最早無敵!?

こんにちは!! センターコーチ@ともきです。 今回お話しする記事は 「苦手意識を克服!?」 バスケだけではなく スポーツをやる人は 必ず苦手な部分が あると思います。 それが克服出来たら めっちゃ嬉しいですよね? その克服の方法を 教えたいと思います…

目標の立て方1つでプレーが劇的変化!?

こんにちは!! センターコーチ@ともきです。 今回お話しする記事は 「大きな目標、小さな目標」 何を言っているか わからないと思います。 大丈夫です! 順を追って説明します! 僕はめちゃめちゃ 目標を立てる ことが苦手でした。 もし、目標を立てれても…

ド素人がスタメンに!?強豪校しか知らない驚きの○○で急速に上達する方法

こんにちは!! センターコーチ@ともきです。 今回お話しする記事は 「ど素人がスタメンに!?」 前の記事でも お話ししたんですが 僕はどのスキルも 平均値以下で プレーはド素人並でした。 そのため、 「もっと上手くなりたい!」 「あんな風に出来れば、…