バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法 センターコーチ@ともき

バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法

【30名限定】たった1ヶ月でド素人並のプレーをしていた一年センターがチームのエースなれる方法を無料プレゼント!!

 

f:id:rink-back:20180415161927j:plain

 

たった1ヶ月
万年補欠が試合に

 

 

出場することが出来、
チームから頼れる存在になった
方法や考え方を
無料で公開します!!

 

 

受け取りはこちら!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
ド素人並のプレーをしていた
一年センターが
たった1ヶ月でチームのエースに!!

 

 

《受け取り手順》

 

f:id:rink-back:20180327123820p:plain

 

 

①LINE@を追加後メッセージが届きます!

 

 

 

f:id:rink-back:20180418214921p:plain

②その後のアンケートにお答えしてしていただいた方に
 無料でバスケ上達の方法をお渡ししていきます。 

 

 

あなたは
この方法を知ることにより

 

 

たった1ヶ月で

 

 

魔法のように
シュートが入るようになり

 

 

さらに
相手が自分より

 

 

・身長が高い
・ガタイが大きい
・スキルが高く

 

 

ても、
簡単に相手を
退けることが出来ます。

 

 

先輩たちからは

 

 

「一年なのに凄いな!」

 

 

「お前がチームの中で
一番うまいと思う」

 

 

と言われるようになり、

 

 

監督からも

 

 

「お前なら出来る」

 

 

「次の試合から
スタメンで起用するから」

 

 

と言われるようになります。

 

 

そうなると、
チームの中でエース
もちろんのこと

 

エース バスケ に対する画像結果

 

県選抜のお声が
かかることになります!

 

 

しかし、
この方法を知らないと

 

 

いつまでたっても
試合には出れないまま

 

 

練習では

 

 

先輩たちに怒られ
監督にも怒られ

 

 

さらには 一緒に頑張ってきた
同期からも笑われ

 

 

今まで
バスケが楽しかったのに 

 

 

一転して
苦痛と感じるように

 

苦痛 に対する画像結果

 

苦痛と感じるようになれば
バスケなんか

 

 

やめたくなりますよね?

 

 

そうならない為に!!

 

 

受け取りはこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓

ド素人並のプレーをしていた
一年センターが
たった1ヶ月でチームのエースに!!

 

 

《受け取り手順》

f:id:rink-back:20180327124801p:plain

①LINE@を追加後メッセージが届きます!

 

 

f:id:rink-back:20180418214950p:plain

 ②その後のアンケートにお答えしてしていただいた方に
 無料でバスケ上達の方法をお渡ししていきます。 

 

 

申し遅れました。

 

 

僕の名前は

センターコーチ@ともきです。

 

 

僕は昔とても

役に立たないセンターでした。

 


その為、チームメイトや監督からは

「あいつ使えないな…」

「お前はもう下がってろ!」 

 

 

などいつの間にか僕は

チームの邪魔者となっていました。

 


少しでもチームの為に頑張ろうと、

練習終わりに

1人で居残り練習をするも、

変わりませんでした。

 

バスケ 補欠 に対する画像結果


上手くならないのは、

練習量が足りないからだと考え、

 

 

さらに練習量も増やすも

現実は変わらず

僕の心はすでにボロボロ

となっていきました。

 


しかし、

 

 

そこで心がボロボロでも

なんとか自分の中で

やる気を奮い起こして、

 

 

参考本やDVDなど購入し

そのプレースタイルを

参考に練習に臨みました。

 


そして僕は

参考本やDVDなど購入し、

真似することを

半年間熱心に取り組みました。

 


しかし、

僕は失敗に終わりました

 

 

しかも追い打ちをかけるように

先輩から「もう辞めたら?」

と言われるまでに…

 


そこで僕の心は

完全に折れてしまいました。

 

心 折れる に対する画像結果

 

僕は立ち直れないくらいまで

心が壊れてしまいました。

ショックで死ぬほど泣きました。

 


心がボロボロに壊れてしまった

僕が、街を歩いていると

友達のケンさんに出会いました。

 


ケンさんは

小学校からのバスケ仲間で、

僕よりとても上手な人でした。

 


そしてそこで私が聞いたことは

私の今まで頑張ってきた知識、努力を

覆す内容でした。

 


そしてその日から

私は本当の最後の挑戦

しようと思い、

もう一度だけ頑張ってみようと思いました。

 


するとなんと!1ヶ月

小さくですがシュートが

少しづつ入るようになりました。

 


この小さな成功

『いけるんじゃない?』と思って、

それをどんどん続けていったら、、、

 


ゴール下のシュート、

フリースローは確実になり

 

 

そして、

リバウンドは競り負けない

ようになり、

 

 

さらには、

チームや監督にも認められる

ようになり、

 

 

しかも最後は、、、

県選抜にも

選ばれるようになりました!

 

バスケ 県選抜  に対する画像結果


チームメイトの1人から

 

 

『どうやって

そこまで上手くなったのか?』

と僕の話を聞きに来て

 

 

まずハンドリングが上手くなり、

ドリブルのスピードでは、

チームで一番という結果を出し、

 

 

最終的には

チームの大事な要

となっていきました。

しかも僕よりも短期間で!

 


自分が成功した。

そして他人も成功した。

この経験で僕はこの方法に

確信を得ました。

 


そしてこれを1つのメソッドにしました。

 


僕が突然の出会いで使った方法

自分の今までの努力

得た知識、さらに行動学も勉強して

メソッドに詰め込みました。

 


僕はもう十分すぎるほど

結果を得ることが出来ました。

 


だから僕は次はあなたのために

このメソッドの全てを公開します。

 


もう苦しい思いからは

解放されましょう。

 


次はあなたの番です。

 

 

 受け取りはこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
ド素人並のプレーをしていた
一年センターが
たった1ヶ月でチームのエースに!!

 

 

《受け取り手順》

f:id:rink-back:20180327124237p:plain

①LINE@を追加後メッセージが届きます!

 

 

f:id:rink-back:20180418215011p:plain


②その後のアンケートにお答えしてしていただいた方に
 無料でバスケ上達の方法をお渡ししていきます。 

 

 

 

このまま三年間

ベンチで卒業する

 

 

なんて嫌ですよね?

 

 

「今の現状から

抜け出したい」

 

現状打破 に対する画像結果

 

と思う方を

 

 

救いたいと思い

この無料プレゼント

「Aim High」

作りました。

 

 

この「Aim High」

高みを目指す

という意味です。

 

 

つまり、

早く、簡単に高みへ目指すためには

このAim Highが必要不可欠

なってきます。

 

 

ただ、

ここで行動するか、しないかは

あなた次第です。

 

 

僕は強要はしません!

 

 

しかし、

これを受け取らなければ

 

 

これまで通り、あなたは

 

 

・試合には出れない

・監督、先輩たちからは

  嫌味を言われ続けられる

・高校三年間ベンチのまま

 

 

になることは

目にみえています。

 

 

そうなると、

あなたのバスケ人生は

棒に振ることになり、

 

 

一生

後悔することになります。

 

 

この後悔をしない為に

今ここに

チャンスがあるのです!

 

 

ここで、

今回あなたにお届けする

 

 

「Aim High」

の目次を少しだけ、、、

 

 

目次

第一章:はじめに

第二章:魔法のシュート

第三章:鬼のリバウンダー

第四章:ポストアップ

第五章:さいごに 

 

 

これらの内容を

 

 

かなり凝縮して濃く

分かりやすくまとめたのが

 

 

この「Aim High」です!

 

 

このプレゼントを

受け取るにあたり

 

 

あなたに

一切リスクはありません!!

 

 

LINEの乗っ取りなどの

ウイルス感染をすることも

ないので

 

 

安心してください!

 

 

無料でプレゼントしますので

お金をいただくつもりは

一切ありません!!

 

 

 受け取りはこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
ド素人並のプレーをしていた
一年センターが
たった1ヶ月でチームのエースに!!

 

 

《受け取り手順》

f:id:rink-back:20180327124330p:plain


①LINE@を追加後メッセージが届きます!

 

 

f:id:rink-back:20180418215032p:plain


 ②その後のアンケートにお答えしてしていただいた方に
 無料でバスケ上達の方法をお渡ししていきます。 

 

 

 

しかし、このプレゼントは

【30名限定】

させていただきます。

 

 

定員に達し次第

閉め切ろうと思います。

 

 

なぜ限定なのか

というと

 

 

一度に多くの方に

対応すると

 

 

一人一人に対する

時間や質が

下がってしまうからです。

 

 

なので

【先着30名限定】だけに

無料配布とさせていただきます。

 

 

「なぜ

そこまでしてくれるの?」

 

 

「絶対詐欺だろ」

 

 

「怪しすぎ」

 

 

思っているかもしれません。

 

 

一緒にバスケを

してきたチームに

 

 

この方法を教えると

 

 

簡単に早く

上達することが出来ました

 

 

このことで

チームからは

 

 

「この方法はすごいわ」

 

 

「もっと早く知りたかった」

 

 

「これ本にしたら

絶対価値あるくね?」

 

 

などと言われ

 

 

この無料プレゼント

「Aim High」を考えました。

 

 

このプレゼントを受け取って

 

 

バスケ人生を

明るく楽しくするのか

 

明るい バスケ に対する画像結果

 

それとも

 

 

ベンチに座ったまま

三年間が過ぎ

何もできないままでいるのか

 

バスケ ベンチのまま に対する画像結果

 

あなた次第です!

 

 

受け取りはこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
ド素人並のプレーをしていた
一年センターが
たった1ヶ月でチームのエースに!!
 
《受け取り手順》

f:id:rink-back:20180327124543p:plain

①LNE@を追加後メッセージが届きます!

 

f:id:rink-back:20180418215054p:plain

②アンケートにお答えしてしていただいた方に
 無料でバスケ上達の方法お渡ししていきます。 

 

 

 

このプレゼントを

受け取って

 

 

「チームのエース」

 

 

「県選抜」

 

 

になってみませんか?

 

 

では

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。