バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法 センターコーチ@ともき

バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法

2018-03-14から1日間の記事一覧

一瞬で勝負が決着!?驚きの方法でディフェンスを抜き去る!

こんにちは!! センターコーチ@ともきです。 今回お話しする記事は 「一瞬で相手を抜き去る」 前回の記事で フェイクで相手を抜く となっていたと思います。 今回は、 別のパターンで 相手を抜く方法 を教えたいと思います。 僕は ドリブルが苦手でした。 …

今すぐできる!?弱小校から強豪校に!

こんにちは!! センターコーチ@ともきです。 今回お話しする記事は 「強豪校の秘訣!?」 突然ですが、 あなたは強豪校と聞き 何を連想しましたか? 「ドリブル」 「パスワーク」 「シュート」 など 様々なことを 思い浮かんだと思います。 しかし、 強豪…

限界の壁を超えていけ!?たったあの方法で簡単に?

こんにちは!! センターコーチ@ともきです。 今回お話しする記事は 「限界より先に」 僕自身いままで 100パーセント以上の力 どころか 100パーセントの力も 出すことが出来ませんでした。 チーム自体は 100パーセントの力を 出せれているので 僕とチームの…