バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法 センターコーチ@ともき

バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法

限界の壁を超えていけ!?たったあの方法で簡単に?

んにちは!!

センターコーチ@ともきです。

 

 

今回お話しする記事は

「限界より先に」

 

限界 先 に対する画像結果

 

僕自身いままで

 

 

100パーセント以上の力

どころか

 

 

100パーセントの力も

出すことが出来ませんでした。

 

限界 先 に対する画像結果

 

チーム自体は

100パーセントの力を

出せれているので

 

 

僕とチームの差

 

 

が開いてしまい

チームからは、

 

 

「全力でやれよ」

 

 

「やる気ないなら帰れ」

 

 

と言われてきました。

 

 

 その時に、友達のケンから

ある方法を教えてもらい

簡単に

 

 

100パーセント以上の力

出せるようになりました。

 

 

「さすが!」

 

 

「お前に限界あるん?」

 

 

と今まで言われてきたのが

 

 

嘘みたいに

褒めてくるようになりました。

 

 

その時から、

 

 

僕に限界という言葉は

無くなりました。

 

限界 打破 に対する画像結果

 

この方法を知ることで

 

 

あなたがこれまで

100パーセントも

出せれなかったのが

 

 

簡単に

 

 

100パーセントの力を

出せることが出来、

 

 

また、

 

 

五割の力

100パーセントの力を

出すことが出来ます。

 

 

その為、チームからは

 

 

「お前がいてくれて

安心するわ!」

 

 

「負ける気せんわ」

 

 

期待される存在

なってきます。

 

バスケ 期待 に対する画像結果

 

そうなると、

あなたは

 

 

チーム内で

エースになることは

 

 

間違いありません。

 

 

さらにこの方法を

続けていけば、

 

 

県選抜に選ばれる

ことにも!!

 

バスケ 県選抜 に対する画像結果

 

しかし、

この方法を知らないと

 

 

いまとは変わらず、

 

 

100パーセントの力

も出せないままです。

 

 

また、

チームとは差が開いていき

 

 

「やる気あるん?」

 

 

「出来ないんだったら

抜けろよ」

 

 

と言われ続けます。

 

 

そうなれば、

 

 

あなた自身のやる気が削がれ

一向に上手くなることはなく

 

 

負のループに

陥ることになります。

 

 

そうならない為に!!

 

 

この方法とは、

「限界を決めない!」

 

 

限界を決めないというのは

どういうことなのか?

 

 

例えば、

 

 

試合や練習などで

そろそろ動けないから

 

 

少しペースを落とそう 

 

 

この考えは確かに

ケガの原因になるであろう

 

 

オーバーワークを防ぐためには

間違っていないかもしれない。

 

 

しかし、

このやり方をしていけば、

 

 

自然と

自分の限界はそこなんだ

 

限界を作る に対する画像結果

 

と勘違いしてしまい、

 

 

動けなくなってしまいます。

 

 

では、どうすればいいのか。

 

 

それは、

 

 

動けないと思っても

さらに一歩進む

 

バスケ 限界 に対する画像結果

 

これを繰り返すことで

あなたは

 

 

100パーセント以上の

力を身につけることが

出来ます!!

 

 

この方法を忘れない為に

今すぐノートに

 

 

「限界を決めない」

 

 

とメモしてください。

 

 

この方法で

限界のない選手

なりませんか?

 

 

では、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。