バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法 センターコーチ@ともき

バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法

あの方法でボールも勝利も引き寄せる!?

んにちは!!

センターコーチ@ともきです。

 

 

今回お話しする記事は

「一番大事な技術」

 

バスケ 大切 に対する画像結果

 

僕自身これを

おろそかにしていたため

 

 

「勝つ貪欲力が無い」

 

 

と言われ、

 

 

チームの

モチベーションを

下げてしまい

 

モチベーション下げる に対する画像結果

 

チームの邪魔者

扱いをされてきました。

 

 

 その為、

チームからは

 

 

「もっとがんばれよ」

 

 

と言われてきました。

 

 

その時に

友達のケンにある方法

教えてもらい、

 

 

実践すると

 

 

試合での

欠かせない存在になりました。

 

 

あなたが

この方法を知ることで

 

 

チームから好かれ

 

 

チームの士気を上げ、

 

 

試合では欠かせない存在

なっていきます。 

 

キーマン バスケ に対する画像結果

 

これを大事にさえしていれば

あなたのおかげでチームは

一気に勝ちに近づけます。

 

 

しかし、

この方法を知らないと

 

 

「勝ちたい。」

 

 

という気持ちが

感じられなかったり、

 

 

チームのモチベーションを

下げてしまったり

 

 

ということがでてきます。

 

 

こうなってしまうと

 

 

僕はどんなにうまくても

試合に出る価値すら

無いように思えます。

 

 

そうならない為に!!

 

 

ある方法とは

ルーズボールです。

 

バスケ ルーズボール に対する画像結果

 

よく言われている

ことなんですが

これは本当に大切なことで

 

 

どこまでいってもこれだけは

疎かにしてほしくありません。

 

 

試合が終盤に陥ると

みんな必死感が無くなり、

 

 

ルーズボール

追わなくなりがちですが

 

 

逆にそこをつくと

強いチームにも

勝つことが出来ます。

 

安西先生 名言 に対する画像結果

 

ただし、ルーズボールとは

ただ必死に追いかけるもの

だけではなく、

 

 

ちゃんとルーズボール

というものがあり

鍛えることが出来ます。

 

 

これを鍛えぬくことで

普通の人が追いつかない

ルーズボール

 

 

追いつくことが出来

周りから

 

 

「おー!すげー!」

 

 

と言われることもあります。

 

 

その鍛え方とは

ある一つのことを

意識するだけです。 

 

 

それは

「どんな無茶でも

ルーズボールを全力で追う」

バスケ ルーズボール に対する画像結果

 

これのコツは

ルーズボールになった瞬間、

 

 

「無理」

 

 

「間に合わない」

 

 

そういうのを考える前に

動き出してください。

 

 

それを意識して

動いているうちに、

 

 

無意識にルーズボール

追うことができ、

 

 

勝利を引き付ける

ことが出来ます。

 

勝利を引き寄せる バスケ に対する画像結果 

 

この方法を忘れない為に

今すぐノートに

 

 

ルーズボールを全力で追う」

 

 

とメモしてください。

 

 

この方法で

勝利に繋いでみませんか?

 

 

それとも

チームの邪魔者として

三年間を終わらせますか?

 

 

では

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。