バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法 センターコーチ@ともき

バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法

【悪用注意】一対一で負けはなくなる!?

んにちは!!

センターコーチ@ともきです。

 

 

今回お話しする記事は

「一対一で確実に勝てる」

 

バスケ 一対一 に対する画像結果

 

僕は一対一で勝ったことが

ほとんどありませんでした。

 

 

試合に出れた時も

仲間がガチガチになり

マークされてやむを得ず

 

 

一対一を仕掛けたのですが 、

 

 

結果は

ボールを取られ

点も決められ

 

 

すぐにベンチに

下げられました、、

 

 

一番悔しかったのは、

 

 

初心者の子に負けたことです。

 

 

初めは

少なくとも

勝ちがあったのですが、

 

 

日に日に負けを重ね

 

 

ついには

勝てなくなったのです。

 

 

僕はこの日を境に

一対一が嫌いになり

 

 

自分の

バスケセンスの無さ

 

 

痛感しました。

 

 

しかし、

友達のケンから

 

 

ある方法

「一対一が絶対に勝てる」

 

 

方法を教えてもらい、

 

 

実践すると

 

 

今まで勝てなかったのが

嘘みたいに

 

 

どんどん

勝てるようになりました。

 

バスケ 一対一 価値 に対する画像結果

 

この方法を知ることで

あなたは

 

 

どんな相手でも

勝つことが出来

 

 

もし相手が

強ければ強いほど

 

 

あなたのレベルは

 

 

2倍、3倍と

格段に上がってきます

 

レベルアップ に対する画像結果

 

さらに、

 

 

試合の大事な場面や

ここぞという場面で

 

 

どんどんあなたに

ボールが回ってきて、

 

 

チームからは

 

 

「頼む!」

 

 

「点を取ってくれ!」

 

 

と言われたり、

 

 

監督からは、

 

 

「この試合で勝つには

お前の力が必要だ!」

 

 

「どんどん

一対一で仕掛けていけ!」

 

 

大きな期待

されることはもちろん、

 

 

厚い信頼を得て

 

 

「チームの絶対的エース」

になることが出来ます。 

 

バスケ エース に対する画像結果 

 

しかし、

この方法を知らなければ、

あなたは

 

 

これれから先、一対一で

勝つことは出来ず、

 

 

初心者の人にも負け、

 

 

チームからは

 

 

「お前はボール

もっても何もするな!」

 

 

「すぐ

ボール取られるじゃん」

 

 

と言われ、

 

 

失敗だけではなく

大きな信頼も失います。

 

信頼 失う に対する画像結果

 

あなたは試合に出ても

何もすることが出来ず、

すぐに交代させられ、

 

 

試合に出る回数はもちろん

 

 

最悪の場合、

 

 

あなたは試合に出る事が

出来なくなり、

 

 

自信を失います。

 

 

「ボールが来ても

誰かにすぐパスしよ」

 

 

「誰かが点を

取ってくれるだろ」

 

 

そんな考えをしている人を

 

 

監督は試合で

使おうとしませんし、

 

 

そもそも、

 

 

見向きもしません。

 

 

そんな選手が

試合で活躍する

なんて出来ないですよね?

 

 

そうならない為に!!

 

 

一対一で絶対に勝つ方法とは?

 

 

「人の技を真似する!?」

 

技真似 バスケ に対する画像結果

 

「出来たらもうやってるよ」

 

 

と思っているかもしれません。

 

 

しかし、

 

 

自身の技だけで練習しても

上達することはなかった

と思います。 

 

 

なので、この

「マネ」をするとこから

 

 

初めて上達していくのです!

 

 

このことから、

 

 

上手い選手を

見て真似することで 

 

 

あなたのレベルは

格段に上がります。

 

 

ではこの方法を忘れない為に

今すぐノートに

 

 

「人の技を真似する」

 

 

とメモしてください。

 

 

この方法で

絶対的エース

なってください!

 

バスケ エース に対する画像結果

 

では

最後まで読んでいただき

ありがとうございました