バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法 センターコーチ@ともき

バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法

自分の武器を作るために!?

んにちは!!

センターコーチ@ともきです。

 

 

今回お話しする記事は

「自分だけの武器を作る」

 

自分だけの武器 バスケ に対する画像結果

 

僕はこれまで

自分の武器というものが

全くありませんでした。

 

 

他のチームメイトには

 

 

「ドリブル」

 

 

「シュート」

 

 

「リバウンド」

 

 

など各々

自分の武器を持っていて

 

 

僕自身

何も持っていないことに

とても悔しさがありました。

 

 

しかし、僕自身は

どのスキルも

平均値以下だったので

 

 

自分の武器を作る

というのは

ほど遠いものでした。

 

 

なので、一対一をしても

先輩にはもちろん

同期にも

 

 

ボロカス負け

繰り返しでした。

 

 

何をするにも

勝つことが出来なかったので

 

 

「センスないんかな?」

 

 

と自信を失いかけていました。

 

バスケ 負け に対する画像結果

 

しかし、僕は

友達のケンから

 

 

自分だけの武器の作り方

を教えていただいて

 

 

絶望の淵から

立ち直れるようになり

 

 

ついに、

 

 

自分だけの武器

 

 

を手に入れることが

出来ました!!

 

 

もしあなたが、

 

 

この自分だけの武器を

身につけれたら

 

 

僕みたいに

どのスキルも

平均値以下だとしても

 

 

自身が身につくようになり

 

 

自分の武器以外の

スキルも格段に

上がるようになり

 

 

最終的には

県選抜に選出される

ことになります。

 

バスケ 県選抜 に対する画像結果

 

そうなると、

監督やチームメイトから

 

 

あなたを

「尊敬」するように!

 

 

また、他校から

 

 

「一年ですげぇ奴がいる」

 

 

噂されるようになります。

 

 

こうなると、

あなたのチームは

負けることはありません。

 

 

なぜなら、

県選抜がいるチーム

 

 

「弱いチーム」

 

 

なんて思いませんよね?

 

 

なので、必ず相手は

僕らのチームに

ビビります。

 

 

しかし、

この自分の武器を

身につけなかったら

 

 

「少しボールが触れるど素人」

 

 

の状態のまま、

 

 

三年間が過ぎ、引退

となります。

 

 

チームからは

 

 

「いつになったら

上手くなるんだよ」

 

 

「センス無いから

辞めた方がいいんじゃね?」

 

 

とバカにされていきます。

 

 

監督からは、

 

 

「もっと試合で

使える選手になってくれ」 

 

 

と言われるようになります。

 

 

こんなこと

 

 

したくないし、

言われたくない

 

 

ですよね?

 

 

そうならない為に!!

 

 

自分の武器を作る

練習法とは

「基礎を完璧に!?」

 

バスケ 基礎 に対する画像結果

 

ここで

 

 

「そんなことわかっとるわ!」

 

 

と思っている方が

いると思います。

 

 

しかし、あなた自身

 

 

基礎が完璧と言えますか?

 

 

この基礎がちゃんとない

自分の武器を作れる

ことは

 

 

まずありえません。

 

 

作れたとしても、

 

 

それは諸刃の剣

 

 

一回使ったら終わりです。

 

 

なので、この

基礎が重要なのです!

 

 

では、その基礎の

簡単な練習方法とは

 

 

「1分間基礎練

のことを思い出す!?」

 

 

これだけです!!

 

 

たったこれだけで

あなたに

 

 

土台がしっかり作られ

自分の武器を

身につけることが出来ます。

 

 

では、この方法を忘れない為に

今すぐノートに

 

 

「1分間基礎練を思い出す」

 

 

とメモしてください!!

 

 

この方法で

県選抜や名声を

勝ち取ってみませんか?

 

 

では、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。