バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法 センターコーチ@ともき

バスケの練習や試合で監督や先輩に怒られていた僕がある練習をして30日で頼れるエースになった、秘密の自主練習方法

練習の効果が数倍に!?

んにちは!!

センターコーチ@ともきです。

 

 

今回お話しする記事は

「練習の効果が2倍3倍に上がる」

 

バスケ 練習 に対する画像結果

 

僕は昔、練習は

質より量だと思い

人一倍練習量を増やしました。

 

 

しかし、練習量を増やすも

全然上達はしませんでした。

 

 

そこで友達に教えてもらった

方法でやれば

ハイスピードで上達することが

出来ました。

 

 

なので、この方法であなたは

練習量を増やさずとも

確実に上達することが出来ます。

 

 

さらに、この練習を続けることで

先に入部していた先輩を

追い抜かすことだって可能です!

 

 

しかし、この方法をしないと

大切な時間があまり意味のない

練習に奪われてしまいます

 

 

その時間をコミュニケーションの

時間に使えばさらに

上達は早くなります

 

 

しかも、一向に上達はしないので

監督や先輩には怒られ続ける

毎日に、、、

 

 

そんなことにならないために!

 

 

その練習方法とは

「昨日より強い自分を想像!?」

 

バスケ 強い に対する画像結果

 

これだけです!!

 

 

想像することにより

無意識に自己暗示がかかり

練習の効果を2倍3倍に

高めてくれるんです。

 

 

実際に想像するだけだと

上手くはなりません。

 

 

ポイントなのは

より鮮明に想像すること

大切です。

 

 

もう、練習後に1人で残って

一時間二時間練習するのは

やめにしませんか?

 

 

この方法で、

確実に上達することを

約束します。

 

 

この方法を、

忘れないためにノートに

「昨日より強い自分を想像」

 

 

とメモしてください。

 

 

これをメモすることにより

あなたはもう昨日の自分より

強いですはずです

 

 

では、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。